Kimonoコラム

振袖・着物についてスタッフが綴る

きものにしむらのスタッフが、日頃感じる様々な事柄をコラムとして綴っております。

[ 振袖撮影会 ]

振袖撮影会

[ 2018年 05月 12日 ]FURISODE column

先月4月21日(土)・22日(日)、振袖撮影会を行いましたblush
​平成31年成人式のお嬢様方の前撮り撮影と、今年成人式を終えたお嬢様方の後撮り撮影でした。

​お嬢様だけでなく、ご両親をはじめご兄弟、おじいちゃんおばあちゃんも大勢お越し頂き、
家族みんなで楽しく撮影をして頂きましたheart

​毎回撮影会のたびに思うのですが、「二十歳の記念を家族みんなで祝う」事のできる振袖撮影会は、
皆様のとても良い笑顔にあふれ、ご家族様の絆を見ることができ、
​また、二十歳の思い出作りのお手伝いをさせて頂ける事が​本当に嬉しく思いますblushheart
皆様の笑顔が見られると、励みになります!!

これからも大勢のご家族様の笑顔が見られますように♥
​きものにしむらスタッフも精進して参りますね!!!